子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Halloween 2010 【3】屋外パレード 

 

【1】10月のレッスン
【2】屋内パーティー
から続きます。

【第二部:屋外パレード】

公園に、再集合した頃は、
雨がちょっぴり心配な夕方で、いつもより薄暗い。

35人も子ども達がいるので、3つのグループに分けます。

一つは、殆どが初参加の子ども達のため、私が引率。
残りの二つのグループは…6年生の二人にリーダーをやってもらうことにしました。
Sくんは年中サンのときから今年で8回目、
Eちゃんは年長さんのときから7回目のハロウィンパーティーの参加となります。
(最初の頃は、私が全員を引き連れて歩いてましたっけ)
立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんになったふたりを見て、
ちょっと切なくなりました。
とにかく、よろしく頼むね!
そう心の中で呟き、グループ毎に公園を出発しました。
-- 続きを読む --

category: お教室日記

tb: 0   cm: 4

△top

