子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また歩き始める 

 

本当に、本当に、こんな久しぶりにブログを更新するなんて。
呆れるにもほどがあります!…なんて自分で書いていては世話ないですね(苦笑)
お詫びの申しようもありません。
前回の記事は「二年近く、ブログをお休みしていました。」というお詫びから始まっていたのに、今回はその記録を更新(!)、2年8か月ぶりです。

3歳の娘がこの春入園しました。パピーは13歳、中学二年生です。先日私の背丈を越しました。
いろんな意味で、私が歩くべき道を見直す時期のように思っています。

でも英語絵本は変わらず私の傍にいてくれます。
また小さな子ども達との出会いも途切れることなく。
幸せです。

パソコンに向かって、見ず知らずの方が読んで下さる文章を書く。
これは私にとって、とても大きな責任と困難を伴うことなのだと、更新を頓挫させてしまった経験を何度も重ねた今、はっきりわかりました。
安易に「これからはもっと更新します」なんて書きません(笑)

こんな私ですが、またよろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。