子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

不甲斐ない 

 

ひやぁーっ、早いですね。気づくと11月も終わりです!
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?
というのも、私先週、ここ数年間で一番ひどい風邪をひいてしまいました。
23日には不定期クラスのレッスンが予定されていたのに、私の体調のせいで開催できませんでした。
本当に申し訳ありません。こんなことは初めてでした。情けない・・・。
とにかく喉が腫れて、喉に氷嚢を当てるのですが、もう痛くて眠ることもできないのです。
他の症状ならともかく、声が出ないのではお話になりません。
子供の幼稚園の送り迎えなどはお隣さんに甘えっぱなし。
夫もちょっとだけ早く帰ってきて、うどんすきやゆず茶なんかを作ってくれました
ありがたい、ありがたい。

点滴を打ったら、復活しました。
点滴って効くんだあ、と妙に感心。
その復活した週末、いろいろあったのですがまた別の機会にお話を。

さあ、これからクリスマスの準備に取り掛からなくては!
皆さんもどうぞご自愛くださいね!
AUTHOR: 由里子 EMAIL: oakenglish@hotmail.co.jp URL: http://www.geocities.jp/kashiwagienglish/ IP: 219.118.137.122 DATE: 11/28/2006 20:37:53 ★dayanさん、更新の少ないブログをちゃんとチェックして下さってありがとうございます。頑張って書かなくっちゃ。 次男くん、もう大丈夫ですか? 鼻づまりがひどいと呼吸が苦しくて、泣きたくなりますもんね。かわいそうに。スチーマーは効果ありそうですか?楽になるのなら、私も次の機会に買おうかしら…?(今まではメンソレータムを塗りまくって、気分だけすーすーしていました。なんて荒療治。) 今後も警戒に警戒を重ね、来週の、幼稚園の一大イベントに備えて下さいね。お大事になさって下さい。 胃腸風邪もお気をつけ下さいね~。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

