子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Letters to Santa Part? 

 

前回のパピーのサンタさんへのお手紙(読んでいない方はこちらを先にどうぞ)、続きのお話があります。
パピー、気が変わったそうで、また手紙を書きました。
英語嫌いの彼も、年に一度のクリスマスプレゼントとなると必死です。
santa2006-2.jpg

Dear Santa,
I changed my mind.
Please (bring) me LEGACY.
Love,
(name)

そしたら、また、です。
letter2006-3.jpg

letter2006-31.jpg

Dear Santa,
I changed my mind, again.
I want (a) police car and Stepwgn, please...
Love,
(name)

その都度、家の郵便受けに入れておきます。
手紙はいつの間にかなくなっているのでそれらは全部、サンタさんのところへ届いている、ということ。
3通もの手紙を受けとったサンタさんは、ついに返事を書いた!
letter2006reply.jpg
AUTHOR: みなみ EMAIL: URL: IP: 220.147.110.209 DATE: 12/29/2006 17:56:27 こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいませ! みなみ

category: 息子のこと(英語編)

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

★みなみさん、こんにちは。
本物のステップワゴン?まさかまさかまさかまさか。そんなことになったらどうしましょう。
でも、そんな高価なものをお願いされたときの、ステキなサンタさんの「逃げ方」、いつか考えないといけないかもしれませんねー♪
それもたのし、です。

由里子 #79D/WHSg | URL | 2006/12/09 17:30 | edit

ブログにコメントありがとうございました!
取り留めのないブログですが、また遊びに来てくださいませ。
サンタさんから手紙はパピー君の宝物になりそうですね。
プレゼントをものすごく期待してることでしょう。
ステップワゴンってミニカーですよね?
もしかして本物?

みなみ #79D/WHSg | URL | 2006/12/08 08:33 | edit

★みなみさん、はじめまして!書き込み頂いて、とても嬉しいです。
パピーの手紙、本文は私が全部スペルを教えているのです。英語を書けるなんてとんでもないです。お恥ずかしい!
そうそう後日談。サンタさんからの手紙も、家の郵便受けに入っているのを幼稚園から帰ったパピーが見つけました。それはそれは嬉しそうでしたよ~!
それにしても、ころころとよく気が変わります。優柔不断なのか?
「ファイナル・アンサー?」の一言には、サンタさんの「はよ決めんかい」の気持ちがこもっています。
みなみさん、また遊びにいらしてくださいね。

由里子 #79D/WHSg | URL | 2006/12/06 14:19 | edit

はじめまして。みなみと申します。
サンタさんからのお手紙なんて・・・。
とてもファンタスティック!
パピー君はちゃんと英語でお手紙がかけるんですね。
すごい!

みなみ #79D/WHSg | URL | 2006/12/06 12:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

