子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wishing you a happy new year! 

 

新年明けましておめでとうございます。
2007年はまず、心からの感謝の気持ちをここに記すことから始めようと思います。

昨年は、本当にたくさんの素敵な出会いがありました―。

HPがきっかけでメールを下さったかたがた。
私のやり方に共感を覚えると言って下さった英語の先生方やお母さん方。
そしてはるばる我が家まで足を運んで下さった方。
お教室に通ってくれるようになった子供達。
SSS英語多読勉強会の仲間達。

皆さんと出逢えたお蔭で、私は本当にたくさんのことを学び、充実した1年を過ごすことができました。

それから、長く付き合ってくれている人たちへ―。

もう何年もお教室を支えて下さっている生徒さんのお母さん方。
私が英語のお仕事に集中できるよう、パピーの面倒をいつもみてくれて、些細な悩みも聞いてくれる心優しい友人達。
そして私をいつも驚かせたり、喜ばせてくれる子供達。
遠くから励ましてくれる、私の家族。

最後に。
わがままで勝手なことばかりやっている私を温かく見守ってくれる夫と、
私の生活を何倍も楽しくしてくれる息子。

みんなみんな、本当にありがとう。ありがとう。

皆さんにとって、今年が幸せな1年となりますよう、心からお祈りしております。

Kashiwagi English Room主宰
柏木由里子
AUTHOR: 由里子 EMAIL: oakenglish@hotmail.co.jp URL: http://www.geocities.jp/kashiwagienglish/ IP: 219.118.137.122 DATE: 01/05/2007 12:01:12 ★petitさん、 おめでとうございます。昨年petitさんからいただいたたくさんの温かいコメントとメールは、どれだけ私の力になったか知れません。今年もこれからも、よろしくお付き合いくださいね。 ★みなみさん、 おめでとうございます。そうしてブログを読んで頂けるのは、嬉しいやら恥ずかしいやら。今年も頑張って書きますね。お互い、英語講師として実りある年になるよう、頑張りましょう!
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

