子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パピーの詩 

 

たまたま私の真後ろにいたパピー、急に
「ママのおしりって大きいねえ・・・・」
と感心し始めた。
そんなことは今に始まったことではない。
自分で知ってます!

そして、小さな声で何やら唱え始めました。

♪ ママのおしりはどーんどん
♪ 大きなお山がどーんどん
♪ どーんどーん 落ちてくる

【評】
重力と闘い、ついに負けてしまったお母さんのお尻を、上手に表現していますね。
よく出来ました。(by 母)

感心している場合ではありません。
明日からまた、ヨガとピラティス(ずっと「ティラピス」だと思っていました。「ティラミス」と混同するようでは、先が思いやられます)、頑張ろう。
AUTHOR: 由里子 EMAIL: oakenglish@hotmail.co.jp URL: http://www.geocities.jp/kashiwagienglish/ IP: 219.118.137.122 DATE: 06/17/2007 22:23:58 ★petitさん、こんにちは。 >子供って何を見て何を言い出すのか まったくです。たまりません。 ところで、パピーの絵、ご覧になったのですね。お恥ずかしいです。 近所のお友達にも 「パピー君の絵、見たわよ。そっくりだね、モデルに」 と言われました。 モデルになった人物は、 「オレはあんなじゃない。」 と言ってました。 あんなもんよ、と私。
スポンサーサイト

category: 息子のこと(iroiro)

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

