子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2週間留守にします 

 

いつもここをご覧下さってありがとうございます。

パピーと私は、今日から2週間オーストラリアに行ってまいります。
80歳のおじいちゃん、おばあちゃんが私達のホストファミリーだそうです。
お教室の生徒達も4人、一緒です。
4年生のYuくん、Sくん、Yoくん、3年生のEちゃん。
この子達は、こどもたちだけで行きます。その勇気に拍手を送りたいと思います。

みんなで、ステキな思い出をたくさん作りたいと思います。

というわけで、(ただでさえ、ココのところ更新が止まっていたブログですが)しばらくお休みします。
2週間の間、恐らくパソコンはまったく使わないんじゃないかな。

それでは皆さん、楽しい春休みをお過ごしください。

戻ってきたら、桜満開かな。
それとも、もう終りかけかなあ…。
パピーはぴかぴかの一年生です。
AUTHOR: 由里子 EMAIL: oakenglish@hotmail.co.jp URL: http://www.geocities.jp/kashiwagienglish/ IP: 219.118.137.122 DATE: 04/18/2008 13:09:25 ★petitさん、こんにちは。 ごめんなさい!今、この日のコメントに気付きました。 いつも覘いて下さってありがとうございます。 桜もすっかり散ってしまいました。(わが町の役場近くの公園は八重桜が見頃ですね。) はい、petitさんがここに書き込んで下さった8日(火)の2時頃と言えば、初めてのランドセル登校をしたあとで、親子ともにまだ胸がドキドキしていた頃です。 あれから2週間。毎日、学校{学校}まで片道1時間の長旅ですが、とりあえずまだ続いております。(当たり前って?) 「ぴっかぴかの一年生」とはよく言ったもので、本当にピカピカキラキラしているんですよ、誇らしげな1年生の表情は。あの若さ、羨ましいです。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

