子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イイワケ 

 

ブログ、更新していない期間の記録を更新してしまいました。
ごめんなさい!
わたしったら、人間小さいので、いきなり言い訳。
5月最後の週末、The Wiz再び。(昨年のWizのお話はこちらの記事に。)
場所は、大阪弁天町エメラルドシティ。もー、それでGW明けから頭がいっぱいでした。体鍛えるのに忙しかった。(なんちゅーイイワケ。聞き苦しい・・・)

小口真澄先生の2日間のワークショップです。英語の先生達で英語のミュージカルを作り上げます。
今回じゃんけんの神様が私にくれた役はYellow Brick Road。
Eigo De Drama三度目ともなると、なんだか心の中から湧き上がってくるものがあって、底抜けに楽しかったです。
それでも、いつものごとく、思い切り心揺さぶられ、思い切り泣きました。
仲間って、本当にステキ。
もう、やめられません。

でもブログに書きたいことは貯まる一方。
ひとつずつ書いていきますね。あー、オーストラリアの話、ちょっと待って下さい。
いつになったら飛行機に乗るのよって、人に会う度言われている私。この調子では帰国するまでに1年ぐらいかかっちゃうぞ。

頑張ります。
AUTHOR: 由里子 EMAIL: oakenglish@hotmail.co.jp URL: http://www.geocities.jp/kashiwagienglish/ IP: 219.118.137.122 DATE: 06/12/2008 09:48:23 ★kaoruさん、 すぐコメント下さって、本当にありがとうございます。 アー、見てくださっているんですね。ありがたい! また是非遊びにいらして下さい。 そうそう、最近は夜は長く読めないので、細切れに読んでいます。 例えば学校へ行く直前。 お支度できた、あと3分ある、よし、この本の一話を読もっか、とか。 音読の宿題やったから(パピーが読んだから)、今度はママが一冊読んであげよう、とか。 そんななので、玄関にもリビングにも、洗面所にも、家中いたるところに本が散らかっています。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

★kaoruさん、
きゃーっ、
こちらにコメントを戴いていたことすら、気付かず…ごめんなさいっ!
書きたいこと満載で、書かなきゃ、書かなきゃ、と強迫観念に迫られ…。
そうそう、いろいろお話したいですね。もう弾丸飛ばしまくりで喋ってしまうかも?!
kaoruさんのお名前は、Marblesの掲示板で拝見しました。
でも5日コースは再来年までなさそうですよ。この12月、是非名古屋ロンドンにジャンプインされてみては?! とにもかくにも一度やってみるしかないんですっ
コメント残して下さってありがとうございます。
きっと近いうちに書きますね!

由里子 #79D/WHSg | URL | 2008/06/11 14:14 | edit

今日は。元気そうなので安心しました。ブログの更新がないと、忙しいならいいけれど、病気かな?と思って、メールを送るのも遠慮しています。近いので会える機会があるといいですね。
追伸。
パピー君学校へ元気に通ってますか?

petit #79D/WHSg | URL | 2008/06/08 16:41 | edit

由里子さーーーん。ブログ更新まってました。
英語DEドラマ参加されたんですね。
jumpinされてうらやましいな・・・いつも指をくわえている私です。
オーストラリアの話題、
首をながーくしてまってますね。
でも急がなくってもいいですよ。
きっとお話したいことがたくさんですよね。
ほんとはお会いしていっぱい聞きたいのですが
なかなかおあいできないです。
残念です・・・
英語DEドラマの話題とオーストラリアのお土産話と
楽しみにまってまーす。

kaoru #79D/WHSg | URL | 2008/06/04 11:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

