子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日本語レッスン 

 

ジェフくんが、これ↓をすっかり覚えてしまいました。
外国人の先生による(?)

ニッポンで役立つ とっさの一言

です。

夫と私とジェフ君と。
お腹が痛くなるまで笑いました。
ジェフ、「大東文化大学」も「ベーコンエッグダブルバーガー」もすごーく上手です。
そして私達は
「うどん…うでん…おでん…おどん…うどん…」
と練習します。
みなさんもどうぞ。
AUTHOR: 由里子 EMAIL: oakenglish@hotmail.co.jp URL: http://www.geocities.jp/kashiwagienglish/ IP: 219.118.137.122 DATE: 04/20/2009 13:14:07 ★N&Tママさん、 私は、「高田馬場」「五反田」でずぼっ 「ジャスコ」でずぼっ とハマりました。 ジェフがはまっていたのは、「大東文化大学」「二酸化マンガン」のあたりです。連呼してました。動画とそっくりです。 チビTくんに、また余計なコトを教えてしまいましたね…ふふふ。 可愛いから、何でもありっ!
スポンサーサイト

category: ホストファミリーになる

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

涙を流しながら大爆笑しちゃいました~~♪「ペリーの開国要求」
http://www.youtube.com/watch?v=r6A3YXFU84Q
作ってる人と同じ人なんだ~~!!とびっくり!!
この人が作ってる、tibashigasagaもうけました(笑)
ジェフ君がみても、やっぱりうけるもんなんですか?^。^

S&Sの母上 #79D/WHSg | URL | 2009/04/20 12:20 | edit

★rickymomさん、
ふふふふ。誰かとシェアしたくてたまらなかったのです。
お忙しいところ、時間割いて観て下さって、ありがとうございます。
> 学校の英語の授業もネイティブから見たらあんな感じに見えるのかなぁって思いました。
ねー。
私もそう思いました。

由里子 #79D/WHSg | URL | 2009/04/20 10:49 | edit

画像見ました!
途中から壊れていく様子が笑えます!!
学校の英語の授業もネイティブから見たらあんな感じに見えるのかなぁって思いました。

rickymom #79D/WHSg | URL | 2009/04/20 09:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

