子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごめんなさい、今月は更新できないと思います 

 

ブログ、書きたいことはいつもいろいろあるのですが、
最近目の調子が悪く、安静にしなくてはいけない(目だけですよ)ようなのです。
老眼では…ないみたいなんだけど。
でもコンタクト生活も早四半世紀が過ぎ、ここにきて支障が出ているようです。
メガネをすると…お笑い芸人みたいと言われます。
ふざけているのか、と言われます。
ふざけてなんかいません。
どうしてこうも似合わない。似合う人が羨ましい。
最近、メガネの似合う人が気にかかります。もう少し似合うメガネ、さがしてみよう。

しばらくパソコンの画面を見るのは最小限にして、せっせと治療を続け、
症状が落ち着いたらまた書きます。
少しお時間下さいね。

でも、わたしは元気にしてまーす笑顔
AUTHOR: 由里子 EMAIL: oakenglish@hotmail.co.jp URL: http://www.geocities.jp/kashiwagienglish/ IP: 219.118.137.122 DATE: 05/21/2009 09:53:00 ★YOKOさん、コメントありがとうっ! YOKOさんはメガネ似合いますよ~。 (でもYOKOさんのメガネがステキだからと言って、私がそれをかけたって…やっぱり「ふざけているのか」と言われるのでしょう…) >短髪(頭の上だけ黒い)にメガネの母の絵は、黒いクレヨンでお髭をテンテンて描いたらパパになっちゃう絵だったよ。 あはは!想像して笑っちゃいました。 でもうちはもっと酷かった。 「おかあさん ありがとう」の先生の文字の下に描かれていた絵。 本当にヒゲがついていた。 「マ、ママは…おひげ、生えてないよ…ね?」 と言ったら、 「それは、パパ」 と息子に言われました。空しい母の日。 パピー3歳2ヶ月、年少の5月であります。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントしたら返事が気になるかなと思いつつ...。
私もコンタクト生活20年してましたけど、ここ2年メガネです。服に合わない、メガネをかけるなど適当な感じですごしてて、”そのうちコンタクトするもん”と思いつつ1年以上たって、ようやく買換えました。 なれるとメガネが楽だけど、夏は鼻が低いのでメガネが汗でずれてきて大変です。 
今度、メガネの由里子さんに会えるかな~。  お大事にね~。

YOKO #79D/WHSg | URL | 2009/05/16 09:50 | edit

由里子さん 
大丈夫ですか?
わたしもコンタクトをしていますが
ちょっと前までは、花粉症のせいか
すぐにくもって見えにくくなってました。
ほかの病気?とも思ったんですが、
洗浄液などをかえてみたら
調子よくなりました。
でも確かにパソコンは目も肩も腰も
悪くなりますね。
早くよくなることを
祈ってます。
お大事にしてください。

kaoru #79D/WHSg | URL | 2009/05/15 13:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

