子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ずっと更新してなくてごめんなさい 

 

「最近、ブログ更新してないね。」

と声をかけてくれた友達。


ああ、覘きに来て下さっているんですね。
本当にありがとう。そして申し訳ありませんでした。
絵本ブログの方まで止まっちゃってます…。

夏休み限定英語絵本教室は、今年もお陰さまで楽しく充実したレッスンをさせて頂きました。
レギュラークラスも、いつもの週一ペースながら、夏休み特別レッスンとして、みんなでミニチュアパンを作ったりしました。
絵本も、いろんなもの読んでます。
もうちょっとしたら、絵本ブログも再開しますね。
(ごめんなさい、抜けてる部分を全部アップすることは無理だろうなぁ)

前にもお話したとおり、
「極力子供の前ではパソコンを開かない」
ことにしているので、子供が家にいる夏休みはどうしても、ゆっくりパソコンの前に座れません。

そして夏休みが明けてからは。

来週名古屋で開催される、真澄先生の英語 de Drama"Beauty and the Beast"
の予習で、頭がわらわらしてました。
一方で、とにかく体が動かなくては、と思い、せっせとスポーツクラブで、運動してました。
(これが結構楽しい! 普通のエアロビクスはもちろん、ラテンダンスに、ベリーダンス―これはすぐに挫折しました―、社交ダンスに、ファイドゥという格闘技系のエアロまで、いろいろ手を出しちゃっている私。くふふ)

なのに、直前になって、なぜ急にブログを書き始めるかって?

…現実逃避というやつでしょうか…
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

