子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

100冊を越していた子が! 

 

「(生徒たちが)レッスンで出逢った本は200冊以上、暗誦するまでに読み込んだ本は100冊近くになりました。」
お教室HPのProfileでこんな風に紹介していた文は、2ヶ月ほど前の10月に記したものでした。
また先日のブログでも、
「3年間で100冊を暗誦、という目標だったのに、それより遥かに速いスピードで進んでいる。」と書いたのですが、
そこを読んだ生徒さんのお母さんが
「ふと数えてみたら、気がつけば、ステッカーをもらった冊数は100冊を超えていました。正確には113冊です。」
とお知らせくださいました。
そして昨日また4冊完璧に暗誦をしてきたので、今117冊です。
スタートが昨年7月ですから、17ヶ月でこの数字だったのです!

数字がすべてではないけれど、本当に本当に嬉しいお知らせでした。

このクリスマスパーティに、100冊超えたことをお祝いをしてあげようと思います。クラッカー
(でも子どもさんには内緒ですよ!)
スポンサーサイト

category: お教室日記

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

