子供と英語絵本のある暮らし

英語絵本がいっぱいの子供英語教室 Kashiwagi English Roomから~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なつやすみの期間限定 英語絵本の教室を開きます 

 

題記の通り、「なつやすみ期間限定 英語絵本の教室」企画いたしましたので、ご興味のある方はお問合せ下さい。
教室のHPのトップページにある、What's New?のところから、お知らせサイトに飛ぶことが出来ます。
Acrobat ファイルのチラシもダウンロードできます。

こどもたちは、もうすぐ長い長い夏休み。
毎年夏休みにはいろんな目標をたてられることと思いますが、
「英語絵本に親しむ夏」も、素敵ですよ。
AUTHOR: 由里子 EMAIL: oakenglish@hotmail.co.jp URL: http://www.geocities.jp/kashiwagienglish/ IP: 219.118.136.204 DATE: 07/03/2006 10:45:07 ★Ayaさん、産後の体調はいかがですか?睡眠不足は大変でしょう。でも、Amyちゃんが小さな弟くんに絵本を読んであげる日も遠くないでしょうね。きっと、AyaさんがAmyちゃんにしてきてあげたことを真似するのでしょう。そんな様子を思い浮かべ、一人っ子を育てている私には、ちょっと羨ましい光景だな、と思いました。 夏休みの講座、まだまだ募集を始めたばかりですが、夏が終わった頃いいご報告がでるよう頑張ります! レギュラーのクラスは夏休み中もそのまま続けます。いつもは忙しい子供たち、時間のある休み中にたくさん読み貯め、聞き貯めしてほしいですね。

category: なつやすみ限定 英語絵本教室

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

夏休み企画ですね。いいなあ!私も対象年齢に戻れないかしら?ということはさておき、少しでも絵本を好きになってくれる人がいるといいですね。

petit #79D/WHSg | URL | 2006/07/02 13:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

